SSブログ

YAMADA 近江八幡 オープン!!(^O^)/

10月25日(金) YAMADA近江八幡店がオープンしました!(^O^)/

RIMG0010.jpgRIMG0005.jpgRIMG0003.jpgRIMG0014.jpg

仕事帰りに寄ったので19時過ぎに行きましたが、割とすいてました。(^_^;)

RIMG0017.jpgRIMG0016.jpgRIMG0015.jpg

ちょうど実家のエアコンが壊れていたので、この機会に新しいのを買いました。(*^_^*)

今日は遅くに行ったのであまりゆっくり全体的に見られなかったので、また改めて
来たいと思います。(^-^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

八幡山ピー

全体にケーズやJOSHINより狭い感じを受けました。
YAMADAも業績が芳しくない様子。
昔のYAMADA撤退を思い出します。
かっぱ寿司もあっという間でしたねぇ・・・
旧市内にあるエディオンにはがんばってもらわねば!!
by 八幡山ピー (2013-10-30 17:15) 

マイカルマニア

八幡山ピー さん

何か変な場所にできましたよねぇ。(^_^;)
まぁ、選択肢が増えたのはありがたいですけど
1フロアーではねぇ。

とりあえず共倒れになるのだけはやめてほしいです。(^_^;)
by マイカルマニア (2013-11-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。