SSブログ

大津市瀬田 ロイヤルオークホテルのカルガモちゃん

先日、ロイヤルオークホテルの庭園で、カルガモのヒナが生まれたと聞いて
早速行ってみました。

RIMG0366.jpgRIMG0371.jpgRIMG0133.jpgRIMG0139.jpg

ヒナと言えど、すばしっこくてなかなかうまく撮影できませんでしたけど
雰囲気だけ伝わればと思います。(#^.^#)

RIMG0141.jpgRIMG0188.jpgRIMG0189.jpgRIMG0190.jpgRIMG0193.jpgRIMG0199.jpgRIMG0203.jpgRIMG0205.jpgRIMG0206.jpgRIMG0229.jpgRIMG0256.jpgRIMG0263.jpgRIMG0274.jpgRIMG0276.jpgRIMG0278.jpgRIMG0284.jpgRIMG0285.jpgRIMG0301.jpgRIMG0317.jpgRIMG0333.jpgRIMG0335.jpgRIMG0344.jpgRIMG0357.jpgRIMG0376.jpgRIMG0390.jpgRIMG0346.jpgRIMG0320.jpg

可愛かったです。(●^o^●)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki_T

マイカルマニアさんご無沙汰しております。
LOUISです。お元気でしょうか?

カワイイちびっこがいっぱいで癒されました♪
いつもいつも素敵な写真をありがとうございます!
コメントはできませんでしたが
ブログはチェックさせていただいてます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by maki_T (2013-06-07 12:04) 

マイカルマニア

maki_T さん

いつもありがとうございます。(*^_^*)
この頃は、あまり更新できず申し訳ないです。
(^_^;)

LOUISのお店は、私もイオンに行った時は
必ず様子はチェックさせて頂いていますが、
人気は維持できてますでしょうか。

向かいのキューブシュガーに負けない様に
ディスプレイで更にアピールして頂きたいと
思います。( ´ ▽ ` )ノ


by マイカルマニア (2013-06-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。