SSブログ

篠田神社の花火

5月4日は、篠田神社のお祭りでした。

RIMG0145.jpgRIMG0141.jpgRIMG0140.jpgRIMG0189.jpgRIMG0190.jpgRIMG0196.jpgRIMG0253.jpgRIMG0301.jpgRIMG0302.jpgRIMG0329.jpgRIMG0472.jpgRIMG0481.jpgRIMG0535.jpgRIMG0538.jpgRIMG0556.jpg

今年の和火の花火は、何によくわからない画像でしたけど、京都新聞に
タイトルが出ていましたね。

RIMG0593.jpg

今年は立ち入り禁止エリアが設定されていたので、例年よりいいポジションが
とれなくて、あまりうまく撮れませんでしたが、雰囲気だけ味わってください。(*^_^*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃおちゅん

近所の祭りなのに、最後に行ったのは中学の頃だから30年近く前。
毎年こちらのサイトで様子をうかがってます^^;
ありがとうございました(いいのかこれで?)
by しゃおちゅん (2013-05-07 23:24) 

マイカルマニア

しゃおちゅんさん

まぁ、そんなもんですよね。(笑)
私は奥さんの実家がこの近所なので
毎年お呼ばれで行ってます。(*^◯^*)
by マイカルマニア (2013-05-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。