SSブログ

ベビーフェイスプラネット・・・移転

RIMG0141.jpgRIMG0138.jpg

出町にあったベビーフェイスプラネットがイタメシ屋さんに変わったと、先日
このブログでも書かせて頂きましたが、そのベビーフェイスプラネットが
八木町のエコ村のそばの、あのお店の跡地に移転して、7月上旬にオープン
だそうです。(*^_^*)

RIMG0136.jpgRIMG0143.jpgRIMG0140.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コーモラント

マイカルマニアさん、こんばんは。

ベビーフェイスプラネットは、店舗それぞれにお店のつくりが凝ってるので、今度のお店がどんなふうか楽しみです。

オープン楽しみですね~。
by コーモラント (2013-07-07 23:44) 

マイカルマニア

コーモラントさん

出町のお店が無くなった時はびっくりしましたが、
移転という事で良かったです。(*^◯^*)

オープンが楽しみですね!
by マイカルマニア (2013-07-09 18:42) 

marin

こんにちは。
移転ではなくて、新規オープンです~♪
前の八幡店とは関係ありません。
オーナーは東近江店のオーナーです。
また雰囲気の違うお店に仕上がってるようです・・

by marin (2013-07-13 16:33) 

マイカルマニア

marinさん

どうもその様ですね。
今日行ってみてわかりました。(#^.^#)

ありがとうございます。
by マイカルマニア (2013-07-14 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。